特色のある弁当専門店は特色によってお金を儲けます。
弁当業はまたファーストフード(米食を主とする民族の一大飲食特色である。
都市人の生活形态の変化に伴い、お昼に持参した弁当を食べることは少なくなりました。大都市のファーストフード业界は急速に発展しています。
弁当の主な供給先は学生、工場と機関の従業員と病院の患者で、価格は4-12元で最も多く、料理の内容と栄養の内容は価格によって変化します。主な料理(例えば、骨付きの揚げ物、鶏の足)、肉類(卵、肉の千切り炒め物)と野菜類があります。
90%以上の弁当は昼の間で昼ごはんとして働いています。中国式、西洋式、あるいは混合式は全部揃っています。価格は合理的です。ただ一つ足りないのは現在の弁当業は次第に過去の台所の準備方式を抜け出しています。調理師の仕事習慣と仕事環境の改善から始まり、制度化の購買と科学化の生産システムを採用して、予想される栄養と衛生目標を達成するためです。
_弁当は都会のサラリーマンたちに愛されている便利な食べ物です。
特色のある弁当専門店はマクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、イタリア粉などのレストランと違っています。
普通の中国式ファーストフードは、よく鶏、アヒル、魚、肉などが一つの弁当箱の中に混じって、雑炊を形成します。
特色のある弁当はこのセットを作りません。単一の特色のある料理様式を提供しています。牛肉カレー、豚肉カレー、鶏肉カレー、ベーコンライス、カルビなどがあります。
弁当の味は単纯で特色があり、どこでも时间をかけて多くの人が喜んで食べます。青年はもっと好きです。
特色のある弁当専門店はその名の通り弁当だけを売っています。面積は8-12平方メートルです。
スペースを節約するために、台所を設けないでください。食べ物は家の中や他の適当な場所で加工します。
内部の装飾は色調が新鮮で、テーブルと椅子が小さく、食器(お箸を除く)を備えていない方がいいです。
つまり、あまり多くのお金を使って装飾しなくてもいいです。お客様がお店が綺麗で快適だと感じたらいいです。
特色のある弁当専門店が品種に変化がないと、店主のアイデアが足りないと顧客に思われます。そのため、弁当の種類は10個を下回ってはいけません。
価格は大衆化の道を歩むべきで、一箱の価格は5-10元の間で、この範囲を超えて、商売はしにくいです。
今の都市では多くの企業が外資系企業のように食堂を設けないと、昼ご飯の時間を短縮します。このため、サラリーマンはなかなか食事をする時間がありません。お弁当の専門店が衛生上の要求に符合すれば、品質がよく、値段も安くて、ホワイトカラー層に人気があります。
今弁当専門店をやっているところです。遅れても大丈夫です。
先に見学して勉強してから、もう千円でも遅くないです。
専門店というからには、独特の味が必要です。
例えば一部の店の食べ物はとても辛いですが、お客さんはおいしそうに食べています。将来友達とおしゃべりする話題になっています。
味はちょっとしょっぱいですが、同じように好評です。
これらは店主が経営過程で経験をまとめ、いつでも弁当の味を調整する必要があります。
この方面の技量が家に着いたら、商売の勝算はとても大きいです。
_投資計画_店舗面積8-12平方メートル、特色のある弁当専門店の内装費用は約300-3500元かかります。
設備は主に冷蔵庫、ステンレスの調理器具、テーブルと椅子などで、この方面の支出は約6000元です。
弁当が店内で加工されずに家で作られると、電気製品、調理器具が免除されます。
弁当を売っていますから、食器も無料です。
特色のある弁当専門店の開店コストは約800~6000元(店舗賃貸を含む)で、弁当の粗利益率は約40%から50%で、最も重要なのは店主が時間をかけて顧客を接待する必要がなく、資金回収速度が非常に速い業界である。
弁当は「速い」を特色として、毎日300箱を消費して、一箱5元で販売しているなら、毎日の売上高は1500元で、粗利益は750元で、給料、家賃、水道、電気、原材料の消耗などの支出を差し引いて、毎日の収益は300元ぐらいに達して、毎月の収入は約万元に達することができます。
特色のある弁当の味は独特で、各階層の人々に人気があります。お客さんは高、中、低収入層をカバーしています。そして学生、サラリーマンを中心に、商店街や繁華街が理想です。また、若者が集まる街角や小家族が多い住宅街のそば、小中学校の近くなども理想的な場所です。
開設前に、あなたの地域を詳しく調べ、競争相手の実力、数量を評価しなければなりません。
飲食業の競争が激しいので、いい店を選んで日進水することができます。
弁当専門店はファーストフード店の特徴を兼ね備えています。お客様からお弁当まで、わずか二、三分で、とても速いです。
操作の過程は調理の“機械化”で、分量はちょうど良くて、品質は一定の標準があります。
最も重要なのは薄利多売の方法を採用して、制作量に参加して、コストを下げて、だから価格は安いです。
最後に注意しなければならないことがあります。一部のお客さんは特色のある料理を持ってきて食べたいだけで、白いご飯を買いたくないです。
この需要に応じて、カレーチキン、カレー牛肉、カレーポークなどのオリジナル料理を単独で販売することができます。
学生や従業員が密集している街や昼食の時間帯にお客さんが多い場合、店主には特色のあるおかずが付いています。お客様の消費額を高めることもできます。
_責任編集:許琪雲
- 関連記事
- 従業員に関心を持つ | 就職活動の大軍を引きつけて依然としてサービス業の“スポンジ”に頼っています。
- 専門家の時評 | 洪_:A株は非常に高価です。上海では4000点を指します。
- カジュアル?シューズ | 7種類の閩企業が旅行靴を生産するのは不合格です。
- 流行の靴 | 熱映と火水晶の靴は商店が週に20足以上売ります。
- マクロ経済 | 李偉:中国経済は断崖式の下落が現れません。
- 従業員に関心を持つ | 積立金の改革を簡単な救済の道具にしないでください。
- 外国為替の動き | ドルは強いですか?それとも言い直しますか?
- 業種の株式市場 | お金があれば、株式市場はわがままです。
- 株式学校 | 香港の新しい株の緑の靴の構造を打ちます
- 運動靴 | スニーカーブランドgrets:古い商売、新しい遊び方