ホームページ >

泉州の靴の服の企業は港に行って上場する道はますます広くなります。

2008/11/20 0:00:00 69

昨日「香港投資深さ銀行泉州駅」が泉州で開催されました。香港取引所の有力者によると、香港交易所の創業板上場規則はすでに改正されています。

  规则修订门槛放低

調査によると、香港交易所はマザーボードと創業板の二つのプレートを分けて、マザーボードに上場する企業はより大型で、基礎がより良くて、収益或いはその他の財務基準の要求に合致する会社です。

「香港交易所で創業板を上場している企業は、利益がない企業であることができます。」

香港取引及び決済は北京代表処の広州特派代表の鐘創氏に限ります。

その漏れによると、改正された後、上場財務証書には企業に実質的な業務と潜在力が要求されなくなりました。最近の2つの完全財政年度の運営現金の流れの合計は2000万香港元以上、最後の2つの財政年度の間の管理職はほぼ変わらず、香港に上場する企業の時価総額が1億香港元以上であることを求めます。

同時に、創業板に上場する企業は上場課の承認を受けるだけで、以前は創業板上場委員会の審査を経なければなりません。

特歩が香港に上場した当初は、申請から最終発行までの株式融資は、前後10ヶ月しかかかりませんでした。

鐘創新の紹介によると、企業が大きくして強くした後、港交所の創業板からマザーボードに変えたい時、古い規則が要求していたのは創業板で札を除いて、マザーボードで新しく発売された二つのステップで、今も簡略化されました。企業は新しいマザーボードの発売方法を採用すれば、直接に創業板からマザーボードに変えます。

融資と知名度のウィンウィン

   

現在の世界的な金融危機の下で、資金不足は泉州企業が普遍的に直面している難題である。

しかし

アングラ·スポーツ

用品有限会社の副社長は「多くの企業が『冬を越す』と言っていますが、私たちには『糧秣』が十分ありますので、心配しないでください」と話しています。

2007年7月11日、安踏は

香港取引

上場した資金は30億余りで、「まだ30億円を持っています。」

特歩(中国)有限公司の丁水波総裁も、

特歩

香港証券取引所に上場することで、20億円以上の資金を調達し、当面の世界的な金融危機に対応するために十分な実力を備えています。

業界関係者によると、伝統的な銀行からの借り入れの間接融資よりも、企業が大きな仕事をしたいなら、上場融資が必要だという。

これに対し、香港特別行政区政府投資普及署の黄海韻助署長は、大陸部の企業は香港を通じて「出て行きたい」と話しています。香港で会社を建て、支店を出す以外に、重要な方法は香港での上場を通じて融資することです。

彼女は、香港は世界の大都会として、金融市場は更に国際的な大買い手のために関心を持って、香港株で上場して、無形の中で大陸部の企業ブランドの国際的な知名度を広めて昇格させることができますと思っています。

調査によると、香港株式市場は発展時間が長いため、現在は比較的完備した監督管理システムを形成しています。年報の開示回数が頻繁で、企業の財務制度に対しては厳しいです。

これは初めて港交易所に上場した泉州企業の社長を慣れさせません。

これに対して、丁水波も深い感銘を持っていますが、彼は後になって、この無形の中で企業の経営に大きな圧力を与えて、企業を推進して規範化発展の道を歩みます。

    泉企打响“福建板块”

これから、香港交易所に上場する泉州企業を思い付きたいですが、どのような準備が必要ですか?

つは、企業が上場を申請する時、財務面で時間がかかります。これは会社の資産処理、財産権証明の取得などに関連しています。もし企業が今からこの方面の準備を始めたら、申請時間は大幅に減少します。

鐘創新提案は、企業が現在株式の再構築に関する仕事をして、まず会計士事務所を探して会社の株価構造問題について検討してみてください。これは会社の過去遡及能力と会社の合法的かつ合理的な税金納付証明書などに関わるからです。

彼にしてみれば、多くの会社は上場前にこのような問題を抱えています。

これらの問題は有効な方法で解決できます。時間がどれぐらいかかりますか?そして企業のコストの大きさの問題もあります。

彼は、企業が早く準備をすれば、時間も節約できると言っています。

1998年から恒安国際をはじめとする

泉の州

地区の民営企業は台湾企業の香港上場の第一波の高潮を巻き起こした後、現在、香港株式市場はすでに影響力のある「福建プレート」を形成しました。香港株は福建省の背景がある上場会社はすでに50社に達し、融資は150億香港元を超えています。

関係者によると、泉州民営企業は福建企業の中で第一で、より多くの中小企業が香港交易所に上場するにつれて、泉州旋風はますます激しくなるという。


  • 関連記事

靴業界の“寒波”の下で靴企業はどのようにモデルチェンジして昇格しますか?

既製の靴
|
2008/11/20 0:00:00
125

靴企業の涅槃再生に向けて新たな光明を迎える。

既製の靴
|
2008/11/20 0:00:00
67

輸出還付川靴企業「越冬綿衣」

既製の靴
|
2008/11/20 0:00:00
89

税金還付率が高くなり、紡績、靴類など浙江企業に多くの利益があります。

既製の靴
|
2008/11/20 0:00:00
52

靴企業は「金融津波」への対応に自信があります。

既製の靴
|
2008/11/20 0:00:00
64
次の文章を読みます

ベイヤ材料科技会社は革新的な複合材料体系を発表しました。