ホームページ >

下着姿で街に出る&Nbsp;熱い夏のブーム

2010/7/6 11:03:00 83

下着

下着姿の前世


下着の外に着る形式は様々で、解放、脱衣を宣伝する代名詞であり、デザイナーのコンストラクション主義を競い合って、才気を強調する創意的な行為でもあります。


  


 

 


図注:2007秋冬アルマンPrive将ベルベット

胸着

とうすいですね

ドレス

スカートを接ぎ木して、胸元にカラー水晶と人造宝石を飾ります。


経口避妊薬の誕生につれて、女性は自分の体をより自己支配し始めました。性解放運動はすべての女性にブラジャーを焼かせませんでしたが、自由を尊ぶ気持ちはもう芽生えました。

下着

外装のトレンドは、その時にシンクロして台頭し、まるで男権の世界に無言のまま挑発に直面するかのようだ。


  


 

 


Gaultierはトーテムマスクで下着の外付けをシミュレートします。


下着の外着に関して言えば、Jean Paul Gaultierが一番発言権があります。

1990年、彼は世界ツアー中のMadonnaに尖ったテーパーブラジャーを着て世界を驚かせました。その後、このような恋情は国際Tステージで消えてなくなりました。下着の外着は一種の新興のトレンドとして、極簡単主義の中で極めてまばゆいです。Jean Paul Gaultierなどのデザイナーは女性の体に対する執着を具体的な実践に変えました。


  


 

 


2003秋冬YSL Rive Gauche胸部に渦状のピンが刺繍されています。


近年下着の外着が盛んになったのは、2003年ごろからです。ブラジャーもブラジャーももちろん、デザイン力や美的傾向を最も発揮しているのは、次々と改良式の下着です。

ブラジャー/ブラジャーの輪郭を保つことが基礎となる改良手法で、Yves Saint Laurent Rive Gaucheでは、薄い紗の上着が胸部に密集した渦状のビーズ刺繍を示し、Pradaはブラジャーの外観をひざ上のプリントスカートに接ぎ木し、CHANELの高級オーダーメイドはビーズブラジャーの縁に空気のような羽目の薄い紗を付けます。

{pageubreak}


  


 

 


Dior高級オーダーメイド用の金属胴体と胸当てシミュレーション下着外装


さらに大胆な改良式下着は下着の外観を完全に廃止し、覆いだけを残しています。2005年春夏、Jean Paul Gaultierはアフリカをインスピレーションとしてミューズ、トーテムマスクは立体刺繍として意図的に拡大されました。目は胸元で、思わずにっこりします。


  


 

 


Dolce&Gabbanaは安価でセクシーな方に敬意を表します。


2007年春夏、Dolce&Gabbanaは安価でセクシーに敬意を表しています。ぴんと張った皮の服、胸の隆起、派手な露出、曲線の精巧なシャープな裁断によって肉弾艶星のかっかとした体つきを構築しています。各式の胸衣はプラスチックと漆皮などのタイトな素材で作られています。


  


 

 


Ugaro白とくるぶしのコートの中には虹色のビーズのブラジャーしか着ていません。


下着の外着ブームは数年ごとに加速していきます。2003年秋冬には、Emanuel Ugaroが大量に着ている日用の服を高級オーダーメイドに導入しました。白とくるぶしの中には虹色のビーズのブラジャーを着ています。または刺繍処理されたガーターのベストを様々なハーフスカートと足首のスカートに合わせています。

日装化の傾向は明らかで、色は単色に忠実な上に依然として飽和していて、しかも時代と共に下着の外で着ることを試みました。

{pageubreak}


  


 

 


2007春夏Robert Cavalli酒赤ワニ皮胸服


 
  • 関連記事

时尚点评:塑新派蜜糖甜心十分惹眼

服飾の気風
|
2010/7/6 10:58:00
23

桂頭髪マグネシウム撮影写真&Nbsp;海の爽やかなショートヘアはとても清純です。

服飾の気風
|
2010/7/6 10:49:00
52

幾何模様のワンピースを持って旅行に行きますか?OL一族が一番好きです。

服飾の気風
|
2010/7/6 10:44:00
59

レトロな夏は&Nbsp;ハイウエストのホットパンツが5 Cm&Nbsp;よりスタイリッシュになります。

服飾の気風
|
2010/7/6 10:41:00
81

全裸で出たいです。化粧ユニフォームでワールドカップを応援します。

服飾の気風
|
2010/7/6 10:33:00
41
次の文章を読みます

エネルギー契約管理

契約エネルギー管理は新型の市場化省エネメカニズムである。実質的には、省エネプロジェクト全体のコストを削減する省エネ事業である。