ホームページ >

天津の各百貨店は団体文化のマーケティングを組織します。

2011/2/24 10:01:00 75

デパートのマーケティング


買い物をしながら、消費者は演劇やコンサートを楽しむことができ、化粧の講座まで聞くことができます。

これらはここ数年来津城に現れたものです。

百貨店

店の新しい現象。

今年の春節は、これらの文化的要素が各大学にあります。

デパート

さらに目立つ。

デパートによっては、VIP会員やブランド会社、従業員を誘って、大金を使って大規模な文芸交歓を行うところもあります。


大晦日の三日間、天津海信広場を見物していた市民は素晴らしい歌に引きつけられました。デパートの共有空間で行われた戯曲のショーは多くの人を引きつけました。


大晦日の五日、天津の友誼六店は「大館」で三時間近くの文芸パーティーを催しました。パーティーに参加したのは友情従業員のほかに、デパートのVIP会員と一部です。

ブランド

商家


正月の12月のバレンタインデー、天津のミレオ百貨店の吉利ビルの店の入り口、80余りはカップルに対して熱烈なキス大会を行いました。


実は、今年の春節に文芸ショーを開催するデパートは本当に多いです。

天津友誼新天地、濱江商業ビル、伊勢丹、ミレオ、極東百貨、新世界百貨などはすべて楽しい平和な文化要素を打ち出して、一連の現場器楽演奏、現場インタラクティブ演出、お客様が出演などの活動に参加します。


天津市民の孫さんによると、デパートで開催された各種の文芸活動は、祝日に祝賀ムードを添えただけでなく、市民が消費しながら楽しんでいるという。


デパートにとっては、文芸ショーは資金だけではなく、企画、会場配置活動の流れ計画など、さまざまなソフトが投入されている。

調査によると、津城の多くのデパートは近年、文化マーケティングにおける投資が増加し続けている。


「海信広場は毎年文化活動に200万元以上を投入しています。この数字はまだ増え続けています。」

海信広場の李漢語総経理は、デパートは文化マーケティングをする一方で、デパートと顧客の間の対話を増やし、感情的なつながりを増やして、顧客の忠誠度と名誉度を高めたいと考えています。

一方で、ブランドの精神をより良く感じてもらいたいです。


これに対し、天津濱江商業ビル企画部の王哲部長は「デパートは不定期に各種のイベントを開催しており、商品を販売するようにすぐに効果が現れるというわけではないが、デパートのブランドイメージを高め、固定的な顧客群を維持している」と認めました。

彼女は、2011年には、ショッピングモールは文化マーケティングの面での投資も増加し、より多くのVIP顧客とのインタラクティブ活動を開催すると述べた。


文化マーケティングの最大の特徴は直接的な販売実績の増加をもたらすことができないことです。

しかし、各デパートはあまり気にしていないようで、かえってこの投入をいっそう重視しています。

友誼商厦副総経理の華志菊は以前から明らかにしていましたが、今年の友誼各店は祝祭日と結びつけて、VIP VIP VIPの専属的な謝礼活動をしっかりと行い、各演芸の等級と数量はいずれも向上します。

  • 関連記事

ガジュマルの春の服装の“高い調子”の登場の綿の価格と労働力不足は主要な原因です。

ショッピングセンター
|
2011/2/24 9:12:00
118

香港の地下鉄の百貨店モデルをクローンしたいです。

ショッピングセンター
|
2011/2/22 13:25:00
51

上海市最大のブランドディスカウントストアをチェックします。

ショッピングセンター
|
2011/2/22 10:00:00
293

流行しています「強化百貨」は長春でひっそり始まった。

ショッピングセンター
|
2011/2/21 16:35:00
145

徐家匯の3つのブランドは位置をずらして経営します。

ショッピングセンター
|
2011/2/21 9:57:00
142
次の文章を読みます

2020年半近くのぜいたく品市場が中国に移転する。

会社の最近の収益の大幅な増加を除いて、ぜいたく品会社の株価は過去数ヶ月間もインフレが続いています。これは意外です。Fischerは、インフレは贅沢品の操作者にとって力強いと説明しています。彼らは適切に価格を上げることができますし、お客様の苦情や非難を心配する必要がないからです。