ホームページ >

生地と服装:「手をつなぐ」には「心のつながり」が必要です。

2011/3/30 10:10:00 62

市場の需要は流行の傾向がよく売れる

  

ファブリック企業

アパレル企業と長年協力して、お互いの成長を目撃しました。

業界の起伏の中で、両者の接点はすでに見つかっています。ファブリック企業は流行の傾向と市場需要のバランスを見つけなければなりません。



私たちは本当によく売れる生地の製品を見ることができます。流行と需要のバランスを見つけました。

多くのファブリック企業は国内外のトレンド研究機関と協力して、最新の流行情報を把握し始めました。

以前よく言われていた欧米の流行との時間差は、今はないと言える。

また、上流原料、染料企業との緊密な協力は、布地企業が新しい繊維、新技術情報を知る重要な源でもあります。



にもかかわらず

情報

このように豊富ですが、市場の実際の需要と結びつけると、ファブリック企業はまだ自分の能力に差があると認識します。

志集団執行役員の黄志氏は、製品開発の過程で、企業の色彩に対する敏感度と正確さに対するコントロールにはまだ一定の空間があると述べた。

一体一つの生地はどれぐらいの色の小さい模様を打つ必要がありますか?季節の流行色に合うかどうか、企業の技量を試しています。

志企業のやり方は男装で、基本的には5~6色の小ぶりで、婦人服は12個ぐらいです。


色の問題だけではなくて、ファッションブランドのメーカーは流行元素のファブリックの運用に対して、不満なら原因は二つがあります。一つは表現が足りないこと、二つは積み上げが多すぎることです。

具体的にどこに置くべきですか?どこで受け取るべきですか?もちろん一概には言えません。

ファブリック企業は正確に把握したいです。長時間の市場経験を積むためには欠かせません。下流のアパレルメーカーとのコミュニケーションは十分でなければなりません。


上海の美特斯邦威副総経理の徐衛東さんは、毎年のものが全部前の年のものをひっくり返すわけではないと言いました。すべての生地が筋道効果があるとは限らないです。あるいは色が複雑に作られています。

彼は、服装のブランドの商は掌握した流行の情報と生地の企業が効果的に疎通しなければならなくて、感性を理性に転化して、生地の企業の開発のインスピレーションが実用的なのなことを確保しますと思っています。


ファブリックとアパレル企業は、「手をつないで、心をつなぐ」と共に見つけました。

トレンドと市場ニーズのバランス

長く持ち続けて、本当によく売れて、本当に市場競争に負けないところに着きます。


 


 

  • 関連記事

機能、環境保護、高い価格性能比は服装の研究と開発の共通認識になります。

業界概要
|
2011/3/30 10:03:00
64

オンラインラインの下で結合するとアパレル業界の発展傾向になります。

業界概要
|
2011/3/29 14:50:00
78

構造転換:服装業の脱皮の困難な試み

業界概要
|
2011/3/29 9:42:00
54

子供服業:モード革新を通してこそ未来を勝ち取ることができる。

業界概要
|
2011/3/25 9:04:00
116

服装業:科学技術で業界の前を歩く

業界概要
|
2011/3/24 9:21:00
58
次の文章を読みます

木馬ziwaaブランド子供服&Nbsp;登場2011 CHIC

記者の報道によると、子供服館E 4114の展示館は水も漏らさずに囲まれています。見学、面談、指導する友達が絶えずいます。