ホームページ >

女子大学生の自力更生&Nbsp;服装創業は初めて味を味わう。

2012/4/6 15:14:00 19

起業家の女子大生の服装

「大学生の起業・孵化センターで営業を選ぶと、一ヶ月の売り上げは三四万元になりますよ。」六福国際商業広場の色とりどりのアパレル専門店で、記者は大学生の創業者の胡其翠さんに会いました。この店は彼女が去年の7月に始めたのです。今はもう創業の味を味わっています。


胡其翠さんは今年25歳で、2006年大学を卒業した時、看護学科を学んだので、済陽の地元の病院に入りました。胡其翠さんは友人の勧めで済陽にあると知ったと紹介しました。大学生の創業孵化基地には、多くの優遇政策がありますので、申し込みに来ました。


胡其翠は三ヶ月の創業研修を受けました。トレーニングの中で、彼女は自分でブランド服装専門店を開くことを決めました。そしてシ博、東営などに行って考察して、最終的に現在経営しているこのブランドを選びました。


服屋を開くには、まず資金が必要です。ブランドの服専門店は約20万元の資金が必要で、胡其翠は家の援助に頼って、手元も数万元だけあります。しかし彼女を喜ばせたのは、創業孵化基地を通じて直接に15万元を貸し出したことです。これらのローンは利息の割引を受けて、資金の問題が解決されました。


衣料品店を開業しても店舗を借りる必要があります。胡其翠さんに聞いてみると、現在借りている店舗の家賃は年間3.8万元で、これはかなりの出費です。しかし、これは大丈夫です。大学生の起業家として、起業・孵化基地の優遇政策によって、彼女は半年の家賃を免除できます。これは胡其翠が1.9万円の家賃を少なく払って、彼女の大きな負担を軽減できるという意味です。


これらの優遇政策があって、創業時は軽装していたような気がします。ストレスも心配もありません。胡其翠さんによると、専門店は開業したばかりの一ヶ月間、まだ固定されていない取引先のため、いくつか採用されましたが。割引セールの措置を取っていますが、まだ多少の損失があります。でも、二ヶ月目から、店の商売は明らかによくなりました。お客さんが多くなり、服の売れ行きも大きくなりました。何ヶ月連続で彼女の店の売上は三四万元ぐらいになりました。


「私たちのところには私のような大学生がたくさんいます。努力した結果、今はみんなの店の商売が繁盛しています。ある起業家の大学生は現在一年間の純利益は一二十万元で、会社で働くより稼ぎが多くなりました。胡其翠さんは政府の創業支援策のもとで、創業の味を味わったと笑っています。


次は私と同じ大学生を探して一緒に起業していきたいです。何年間の努力を通して、私の衣料品店もっと大きくすればするほど、もっと多くの大学生の創業と就職を促進することができます。」胡翠は希望に満ちて言った。

  • 関連記事

大学生が創業して服装を売ると&Nbsp;年間売上は数十万元に達します。

大学生の創業
|
2012/4/6 14:31:00
21

大学生のクラスは創業してネットの店をオープンします。7割はお金を儲けます。

大学生の創業
|
2012/3/30 16:16:00
21

四年間の資産は千万元を超えました。大学生は創業して服装の企画をします。

大学生の創業
|
2012/3/30 15:58:00
17

文芸男4千起家&Nbsp;2年で30万元稼ぐ。

大学生の創業
|
2012/3/30 11:29:00
8

なぜ創業家は友達の中で一番お金がない人ですか?

大学生の創業
|
2012/3/29 16:35:00
15
次の文章を読みます

ABCブランドは三年連続で子供靴市場の総合占有率が一番高いです。

2012年の児童用品業界の競争が更に激しくなるにつれて、差別化マーケティングはブランドが引き続き活力を保つために必要な道であり、ABCブランドは差異化の普及ルートによって三年連続で子供靴市場の総合占有率の第一を占めています。