ホームページ >

2012年中国保温下着ブランド発展戦略シンポジウムが浙江で開催されました。

2012/5/29 10:42:00 28

保温下着、保温下着産業、保温下着ブランド

最近、中国の保温産業プレートの健全な発展を推進するため、中紡商業協会下着委員会、中国ACブランド革新発展センターが共同で主催し、諸城裕民ニット有限公司、日本旭化成株式会社が特別に招請したテーマは「鳳凰涅槃下の保温アップグレードの道」2012中国

保温下着

ブランド発展戦略シンポジウムは浙江義烏で開催され、中国紡織品商業協会常務副会長、下着委員会会長の彭桂福氏などの業界機関の指導者、専門家と下着企業代表の200人近くが集まり、分析検討しています。

保温下着産業

当面直面する挑戦とチャンス。


2012中国保温下着ブランド発展戦略シンポジウムが開催されました。


中国の保温下着産業は下着業界の強い旅行として、業界のプレートの中で重要な地位を占めています。

しかし、中国の保温業界は前期の高速発展を経て、現段階では発展のボトルネックを被って、原材料と生産コストの高い企業、研究開発設計の革新力がなく、無秩序競争とネットショックが次第にエスカレートし、市場は十字街頭に進出しました。


セミナーでは、下着委員会の彭桂福会長が、中国の保温下着業界が直面するボトルネックと発展の苦境を指摘しました。

第一に、多くの企業はブランド化の運営に対する考え方に欠けています。第二に、製品の同質化が深刻で、市場競争優位と収益手段が不足しています。

彼は、危機と転機の並行する業界の現状の下で、各企業、販売店は強力にブランド化の運営を実施して、多く出て行って国際市場の流行の成り行きを理解して、同時に協力のモードを再現して、メーカーから端末の各一環まで戦略の同盟関係を結びますと思っています。

この基礎の上で、各企業、販売店の間は更に多く交流して、多く疎通して、お互いに学習して、長所を取って短所を補って、必要でない非理性的な競争を免れます。


今回のシンポジウムの特別ゲストとして、新材料開発と応用専門家、諸城裕民ニット有限公司の総経理である衛金龍は生産技術の観点から、服装企業と消費者が「保温」概念に対して認識の誤りを指摘しました。

その後、衛金龍と参会者は裕民ニットと旭化成などの国際トップ原料メーカーと保温下着の研究開発の経験と未来保温下着の発展傾向を共有しました。


  

2012中国

保温下着ブランド

発展戦略セミナー開催


主催者はまた、日本旭化成株式会社中国区総経理八木晋一、中国十大ブランド企画専門家、VSA意尚国際ブランド企画機構創始者の王芸夫を招待しました。国内有名な下着デザイナー、杭州嘉恒ファッション設計有限公司総経理張震、ロシアのタキシャー集団麗欧スーパー購買総監の伽麗娜、新ビジネスモデル実践者、武漢猫人ブランド管理会社総経理何強、タオバオB 2 C運営専門家、大得意先営業コンサルタントなどの有名な営業経験を共有しました。

  • 関連記事

河北省から2011式保安員の服装交換作業がスタートしました。新しい制服はもっと代表的です。

ニュース
|
2012/5/29 10:16:00
126

CCTVの露出不良子供服の昆明はまだ製品のバッチを露出されていません。

ニュース
|
2012/5/29 9:54:00
99

顺徳は72項の新しい制服の金の7割のスカートの款を公表して論争を引き起こします。

ニュース
|
2012/5/29 9:44:00
196

ぜいたく品の子供服は依然としてハイエンドの子供服市場の主要なシェアを占めている。

ニュース
|
2012/5/29 9:09:00
28

服の標識板が乱れています。普通の生地は高級品を入れても手で洗うしかないです。

ニュース
|
2012/5/29 8:55:00
30
次の文章を読みます

紡績服装プレートは投資機構の青写真を再獲得しました。

衣料品プレートの77社の上場会社のうち、72社のトップ10の流通株主名簿に登場する機構の名前があり、社保基金の重倉は11社を持ち、ファンドの重倉は40社を持ち、保険資金、証券会社は全部重倉は10社を持っています。QFIIも2社に登録されています。