ホームページ >

外国向けの販売がだるくて、輸出を促進して国内販売市場に転売して、人気があります。

2012/6/12 12:32:00 14

消費は軟弱で、金融危機、下落します。

 

近年、日韓、欧米などの壁紙市場は飽和状態に近く、さらに

金融危機

欧米の主要経済大国

消費が軟弱である

中国の対外輸出が連続して

下降する

これに比べて、中国市場は衝撃を受けるどころか、ますます繁栄しています。


ブランド作りは基礎です。


ブランドの構築はマーケティングの基礎であり、企業がどのような発展段階にあるかにかかわらず、ブランド建設を無視することはできない。


ブランドシステムは、企業が成熟期に入った後の付属物ではなく、企業が素早く市場を導入し、販売を促進する触媒です。

成熟したブランドシステムの下で、製品は消費者に受け入れられやすいです。


壁紙などの家庭用製品はすでにブランドの勝利段階に入ったのは明白な事実で、消費者の端末での購買行為は、すでにブランドの指名買いに傾いています。

現在多くの壁紙企業、特に中小企業は、製品の種類とデザインの開発に重点を置いてブランド建設を軽視し、市場開拓の難しさを高めています。


したがって、成熟した完璧なブランドシステムを構築し、ブランドの知名度と名誉度を急速に向上させ、輸出と国内販売企業が行うべきマーケティング活動の一つです。

このようにしてこそ、企業は市場に立脚し、より多くの市場シェアを占めることができる。

そうでないと、招商は容易ではないです。市場に立脚するのはもっと難しいです。


ルート建設が肝要である。


もちろん、ブランドシステムの建設は輸出と国内販売の企業が直面する営業活動の一つであり、ブランドを真に市場に切り込み、製品を消費者に販売するために、これらの企業は更に複雑なシステム作業に直面しなければならない。


ルートの建設は企業が国内販売市場を開拓する時最も重要で複雑な一環です。

チャネルシステムを構築してこそ、本格的に国内販売市場の操作ができるからです。

しかし、国内販売ルートの建設は往々にして二つの大きな難題に直面しています。業界のチャネルパターン、端末の業態を知らないと、企業のマーケティングチャネル資源が限られています。


国内販売企業の輸出は国内市場に進出する時、直面する市場環境はすでに根本的な転換が発生しました。

対外貿易システムの中で、企業はお客様だけに対して、マーケティング組織の構築は製品がお客様の要求に合うことを保障する目的に基づいています。

しかし、国内販売システムにおいて、企業は複雑な市場競争情勢と様々な消費ニーズに直面しており、国内販売システムの組織構造は外国貿易システムよりずっと複雑である。

そのため、自身のマーケティング組織の構造上、これらの企業は適時に再編成しなければならない。


製品は速やかに市場を開拓するには、まずディーラーの強力なサポートを得なければならない。

チャネル事業者は輸出国内販売企業が直面するグループである。

よく知らない市場分野でどのように成功して投資するかは、企業が切実に解決しなければならないことです。

展示会は現在の企業誘致の主なプラットフォームです。


専門展示会は招商勝局をロックします。


もし企業が地域ブランド、メディア宣伝の後ろ盾があれば、全国で実力のある加盟商、代理店を探し始めることができます。

この時に展示会に参加するのは必要に見えます。企業は展示会でディーラーとゼロの距離で接触し、より深いコミュニケーションを実現することができます。


現在、国内のホーム展示会は種類が多く、企業は有力な会社が主催する大型専門展示会に選択的に参加するべきです。


また、国内にも専門のチームがあります。企業のために投資を計画しています。このような投資チームは往々にして膨大な情報資源と専門の顧客を持っています。彼らに相談してください。


つまり、輸出は国内販売の企業を変えて、複雑な国内市場に直面する時自分に適するマーケティングの構想を持つべきで、そして前期にできるだけ外部の力を借りて、専門の国内販売のチームの助けを求めます。

これらをやり遂げたら、企業はきっと国内市場で新しい天地を開くことができます。

  • 関連記事

中国紡績業の経済情勢は厳しいです。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
41

鄭綿の動きは軟弱で、底の構築を開始しました。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
13

服装業界はどうやってコスト高圧時代に対応しますか?

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
14

東台紡織機械科学技術産業園を訪問します。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
20

ネットショッピングの服装の未来の発展傾向は著しい増加が期待されます。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
13
次の文章を読みます

どれぐらいのアパレル企業が大規模自動化を実現しましたか?

記者の了解によると、99%の中小企業は現在依然として労働集約型生産を主としており、わずか1%のアパレル企業は大規模自動化を実現し、服装機械自動化市場の見通しは楽観的である。