ホームページ >

第11回中国(大朗)国際毛織品交易会は大朗鎮で開催されます。

2012/10/23 8:59:00 47

大朗町、ニットウエア、仕入れドッキング会

 

東莞市人民政府、中国国際貿易促進委員会紡織業分会と中国毛織業協会が共同主催し、東莞市大朗鎮人民政府と東莞市毛織業協会が主催する第11回中国(大朗)国際毛織製品交易会(以下、大朗「織交会」という)は11月3日~11月6日に東莞大朗鎮で華麗にデビューする予定です。

10月9日午前、組織委員会は

大朗町

第二回記者会見を盛大に開催し、「交易会」の最新の準備状況を通報し、主、引受機関及び組織委員会、業界協会の関係指導者などが共同で発表会に出席しました。


ファッションテーマ展織城新姿


第11回「織り交易会」は「ファッション大朗」をテーマに、毛織のブランドを集めてブランドのモデル街を作ったり、流行のトレンドを発表したりすることによって、ファッション化、多様化、四季化などの面での独特な個性と魅力を明らかにし、さらに「セーターファッション」の権威を確立します。


その時、紀帆登、穎と祺、莉姿奥、印象的な草原、英偉、QQ、宝迪莱丝、イ菲拉、巻毛、マルト、F 1000などの多くの有名なブランドと業界のエリートが展覧会に集まって、裳が共に踊り、国際的なファッションの盛会を作り上げます。

同时に、総面积の约3300平方メートルのブランドモデル街を建设する计画も同时に盛装し、セーター、アクセサリーを组み合わせて展示し、消费者に服の上半身の全体的な効果をより全面的に把握しやすいようにする。


聞くところによると、展示会は中国流行色協会とリリー姿奥、イメージ草原、ロール毛、ベンディレーツ、イリフェラの5つの本土の第一線ブランドを手にして、専門のTテーブルデザイン、新シルクロードのトップクラスの出演陣を採用し、「インタラクティブ」、「減速」、「探し」、「伝承」、「ゲーム」の5つのテーマを通じて、2013/14秋冬の展示とリードする

メリヤスの服

流行の傾向


三大ハイライトと産業の融合


今回の展覧会は「ファッション大朗」というテーマを引き締め、毛織物産業の発展趨勢を結び付け、「二化融合」、「電子商取引」、「毛織文化」の三つのスポットライトを際立たせます。


大朗は「中国コンピュータニット横機集散基地」として、今回の「織交会」で初めて機械専門展示館を設立し、慈星、竜星、斯坦格など多くのコンピュータ編み横機企業が積極的に出展するようになりました。

また、毛織機械研究開発センターも外部に公開されます。このセンターは基礎性、肝心性、探求性を突破するコンピューターニットの研究開発課題に力を入れて、産業化、実用化の新しい技術、新装備と新技術を積極的に開発し、紡績機械の研究開発レベルと技術力をさらに向上させます。


近年、インターネットの普及と電子商取引の急速な発展に伴い、今回の「織交会」は電子商取引の応用に重点を置いて突出し、有形市場と無形市場の有効な融合を促進する。

展示会は初めて電子商取引企業の展示区を設けるだけではなく、風向き服装など多くの電子商取引を持つ現地企業が集団デビューし、「オンライン+オフライン」を通じてマーケティングルートを拡大し、同時に共同で電気商取引のテーマ休憩エリアを設立する。

また、毛織貿易センターは電子商取引企業集積区を作り、「中国羊名杉名鎮」の商品供給源の優位性と完備した電子産業チェーンの優位性を十分に発揮し、華南地区の最も専門的な電子商取引孵化集積基地の構築に力を入れる。


理解によると、「広東省毛織文化芸術の郷」として、大朗鎮は基礎がしっかりしていて、深い特色のある毛織文化を形成しています。今回の展覧会でも「毛織物文化」の内包と影響を一層際立たせ、豊かにし、充実させます。

主催者は大朗毛織の写真展と毛織物の筋など多くの非物質文化遺産活動を開催することによって、大朗の風土と人情及び毛織物産業の発展過程で形成された特色文化を全面的に展示します。


四大突破展盛会新編


まず、今回の「織り交易会」の展示場の規模はさらに20万平方メートル近くに拡大されます。主会場は全部で800個余りの展示スペースを設けています。四つの会場は千個以上の展示場があります。広東省毛織市場は完成品のセーターの販売を主として、富康路分会場と富華北路分会場は紡績糸の販売を中心としていでいでいでいでいでいでいでいでいでいでいでいでいます。


第二に、今回の展覧会の投資活動は実効性に重点を置いている。

長年の成功によって開催された「交易会」は20万人以上の専門商社と100万人以上の一般観客を蓄積しました。

今回の「織交易会」は既存の投資優勢を発揮した上で、上海友誼商城、広州新地、杭州四季青などの国内重点卸売市場と全面的な協力を展開するとともに、多国籍購買網、フランクフルト展示会社などの権威機構と協力を強化する。

今回の「織り交易会」は5万人以上の専門業者が購買を見学する予定です。

また、今回の展示会は2回開催されます。

購買ドッキング会

国内外に購買意向があり、注文した専門の仕入先と出展企業との「一対一」商談を行います。


また、展覧会の特別イベントの形式は多様で、中国流行色協会、新糸路モデル会社などの権威機構と協力して流行トレンド発表会、毛織服装デザインコンテストなどを開催します。


同時に、展示会の宣伝手段は新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのニュースメディア、ウェブサイト、アウトドア広告などの媒体をカバーし、「織り交易会」に対して広範囲、超深さ、高レベル、高密度、多形式の展示と宣伝を行う。

  • 関連記事

服装業の発展は厳冬を迎え、市場の位置づけを正確にすることが困難を脱出する鍵である。

ホットスポット
|
2012/10/22 14:20:00
47

生産コストが上昇し、海外のアパレル企業が群れをなしている「孔雀東南飛」。

ホットスポット
|
2012/10/22 14:11:00
47

衣料品の在庫が深刻で、発展には多くの問題がある。

ホットスポット
|
2012/10/22 14:01:00
21

中国紡績業は転換とアップグレードの道を堅持し、「低コスト、高成長」の時代は去っていきます。

ホットスポット
|
2012/10/22 12:08:00
30

中国紡織服装業界はグリーンと持続可能な発展のサプライチェーンの構築を堅持しています。

ホットスポット
|
2012/10/22 11:36:00
21
次の文章を読みます

綿の織物の特徴と種類

綿の織物は吸湿性が強く、耐アルカリ性、耐光性、耐熱性などの特徴があります。純綿の織物は純綿糸からできています。染色方式によって、原色の綿、染色綿、プリント綿、色織物に分けられます。