宝峰靴業はスリッパで世界中を旅しています。
新しい理念は粘り強くブランドを作ります。
宝山靴業国内市場を開拓する前に、OEM加工をしていましたが、1989年に設立されてから2006年に復帰しました。彼らはずっと国際的に有名なブランドにOEM加工を提供しています。このような仕事は、かすかな隠忍を持っていて、知られていない「舞台裏」を意味しています。
国内市場はどんどん拡大しています。多くの国際ブランドは次々と国内に目を向けています。宝峰もすばやくこの点を見ています。十数年の沈黙を経て、舞台裏から舞台に向かうことにしました。幸運かもしれません。彼らのこの決定は金融危機の前に発生しました。
今、宝峰靴業は国内のスリッパのリーダーであり、自社ブランドの「宝人」、「宝峰」の人気からNBA中国、NBAアジア、FashionTV及び有名な水晶サプライヤーのスワロフスキー(広州)貿易有限公司との提携まで、宝峰靴業の成功が多くの人に羨望されています。舞台の上で1分間、舞台の下で10年の功、このように舞台の上で芸術家達の辛酸を含んだセンテンス、同様にだんだん世間の人の目の前の宝峰の靴業に近付くことに適用します。この「十年」の辛さは、宝山の人にしかわからないかもしれません。
拒絶され、けなされ、その始まりの一番の記憶となった。
デパートはスリッパは売らないと言っています。スリッパはスーパーで買います。百貨店の間を走り続けています。これはその時の宝峰人の基本的な常態であり、同じように断わられ続けています。その時に得た唯一の答えです。
宝峰靴業の陳慶偉総裁は、創立当初は自主的だったという。スリッパのブランド困った時には、笑っても大丈夫です。見開いたのかもしれません。自分を否定したすべての人に自分の成功を証明したからでしょう。かつての苦労といえば、彼は微笑んでいます。
しかし、その簡単な一言には当時の無力さもそのように強く、秘められている困難はそのように巨大であった。
すべての物事の始まりは難しいです。これはすべての人が知っていることです。ただ、辛い味を知ることができます。また何人がいますか?宝峰の始まりは、ブランドだけではなく、生活の理念です。これも宝峰の始まりを決めました。数年前の中国はもう国際に向かっています。国際雰囲気に溶け込むように努力していますが、人々の思想の変化は一朝一夕の間には起こりません。その時の人々はスリッパの定義はずっと家庭用品で、その時国際市場から帰ってきた宝峰はスリッパのレジャーファッション性を持ってきました。両者は衝突していません。ただ、両者も調和していないようです。家庭用品からレジャーファッションの代表の一つまで、このような転換は定義の違いだけのようですが、背後には生活理念の大きな変化があります。
大衆は受け入れるかどうか?市場は本当に存在しますか?このような理念の転換はまたどれぐらいの時間がかかりますか?もしかするとその時の宝峰は断固とした決定が国内市場に帰るので、ただ、その時の宝峰人も各種の不確定さが存在しているかも知れません。自分のスリッパのブランドを創立して持ってくるあれらは危機を隠して、宝峰人の忍耐力をも試しています。
{pageubreak}
ダブルブランドの多管がそろって市場を開拓する。
当初は自社ブランドを立ち上げてきたというから、陳総裁の笑いには確固たるものがある。「規模のある企業が自分のブランドを持っていないなんて…」はい、大きくして強くするには、自分のブランドが必要です。今、宝峰靴業の二つの自社ブランド「宝人」、「宝峰」は、二重ブランドとルートに分かれて急速に国内市場を占拠して、今一番人気のレジャーファッション商品の一つとなっています。なぜ自分のブランドを「スリッパ」という独特な分野に位置づけたのかというと、陳さんは笑顔で当時の十数年間のOEM加工経験、つまりその十数年の経験で、宝峰をスリッパの分野に連れて行きました。ある人は好奇心があるかもしれませんが、なぜすでに自社ブランドの宝峰靴業を創立することができますまで発展しましたか?OEM加工を続けています。全身の心を込めて自分のブランドを作っていません。結局OEM加工の利益はとても低いです。そして、ある程度OEM加工は自分が有名ではないことを意味しています。ただ、宝峰の陳総から見れば、OEMはお金を稼ぐためだけではなく、むしろ国際との接続のために、情報の交流のために、もっと多いのです。宝峰OEM業務のサービス対象はDISNEY、GUESSなど数十の国際的に有名なブランドです。これらの有名ブランドはある程度国際的な最もファッションを代表しています。彼らの情報は間違いなく最も迅速で正確です。これらの情報が宝峰にもたらしたのは国際的な全線リンクです。
「ブランドを授権するのはウィンウィンのパターンです」と陳総裁はこの言葉に対してこう答えました。授権ブランドは確かに他人のために市場を開くだけかもしれませんが、一方では授権ブランドも実力の証明です。国際大ブランドの授権は勝手ではなく、よく考え、真剣に検討した結果であり、調査の対象は必ず会社の実力と生産規模などが含まれています。国際ブランドの授権を勝ち取ることができるなら、その会社は生産面ですでに国際に統合されているということを説明します。これは自分の実力を証明するいい方法ではないですか?
最初のOEM加工から徐々に熟知し、徐々に蓄積し、独自のブランドを設立し、国際ブランドの授権を獲得し、その後の成功に上場し、宝峰靴業を歩んできました。楽しみもあれば、辛いこともあります。今はすべてが軌道に乗ったようですが、宝峰はまだ上に向かって努力しています。
海外の中国市場を創建することは、宝峰靴業の現在の目標です。海外の中国市場は海外の中国人市場ではなく、海外で中国市場のような巨大な市場を作っています。今年に入ってから、宝峰は相次いでフィリピンやシンガポールなどの東南アジアで宝人店を開くことになりました。
国際から国内市場に復帰し、また国内から国際に向かって、宝峰靴業は新たな姿で出発します。OEMの舞台裏ではなく、自社ブランドとしての新たな自分です。二本の足で歩くと信じています。一歩ずつ足迹の宝山靴业は、いつか世界のトップに行きます。スリッパ世界を踏破する。
- 関連記事
- 会社のニュース | 2019年第一弾!森馬さんは再び子供服の分野を追加しました。
- 専門家の時評 | 安徽安慶:綿糸の在庫が50%増加し、紡績企業の休暇が少し前になりました。
- 専門家の時評 | 政策がよくて、鄭綿は15300元の綿の現物価格と上昇しました。
- 専門家の時評 | 唐震:2019上半期の綿相場は暗躍して、逆サイクルの動きが期待されます。
- 専門家の時評 | 中国軽紡城:春夏ニット生地の先達
- 今日のオファー | 中国軽紡城:2019年1月16日-1月23日の主要生地価格相場
- 今日のオファー | 1月22日市況早報:国内各種軽紡原料価格相場
- 今日のオファー | 1月22日市況早報:純ポリエステル、人綿糸の価格はまだ安定しています。
- 今日のオファー | 1月22日市況早報:短期内のカプロラミド市場または安定中の弱体化
- 今日のオファー | 1月22日市況早報:PTA先物市場の上昇が現物価格を大幅に上昇させた。
- 中国スポーツ用品業界初の院士ワークステーションは福建省晋江に設立されました。
- 海宁举办皮革产业工业设计与制造企业的交流会
- 春の靴は全部登場しました。価格は10%ぐらい上がりました。
- ブランドの集合店はアパレル市場の新たな人気になります。
- 「魔法の靴」の血圧降下機能は全くの憶測です。
- ブランドの服は大幅に下落しました。服の粗利率はまだ圧力を受けています。
- 「全米スーパーモデルコンテスト」では、美靴ブームが巻き起こる中、スーパーモデルの靴を買うことができるTOP 4を紹介しています。
- ニューヨークの名媛オリビエpalermoは優雅で美しい季節を演出します。
- 3月18日纺织化工早盘焦点
- 裁縫は伸縮性のある糸を紡績品から強制的に離します。