ホームページ >

中国軽紡城のアパレル市場は新たな変革に直面しています。

2013/9/25 11:37:00 33

中国軽紡城、アパレル市場、紡績業界

先日、軽紡都市場開発経営有限会社から、会社は軽紡城に対して服装服飾市場の紡績ブロックは既存の店舗の統合利用によって、二階、三階、四階のブロックエリアを空けて、千近くの営業部屋をファブリック経営に利用して、市場全体を活性化します。現在、原家紡市場の二階はすでに主な製品であることが明らかになりました。即ち、主に綿布を販売しています。


軽紡城服装服飾市場は金柯橋大道の東、銭陶道路の北に位置し、3年前に営業を開始しました。市場メカニズムの優勝劣敗に伴い、現在はまだ1000軒余りの商店があり、各階に分散しており、経営が堅調である。


市場の繁栄と発展を加速するために、市場開発経営有限公司は去年から市場の現状を結び付けて、計画があり、手順があります。一方、会社は既存の取引先の資源を新たに統合し、各階に分散している取引先を同じ階に誘導します。これらは元々各階に散らばっていた店舗がアパレル市場の一階から四階のブロックと家紡区の一階に集まった後、店が多くなり、経営状況がだんだん改善されました。また、これらの店舗の位置の移動に伴って、二階、三階、四階などは全部空いていて、新しい業態の導入に基礎を築きました。


一方、去年以来、市場会社は軽紡城全体の経営商品に対して、市場経営を行っています。紡績製品の大きい種類の現状は全面的な認識があります。市場では原材料、風格、顧客群などの分類方式によって、50種類以上の大きな織物があります。これらの製品は経営を集めて、育成発展に適しています。綿布はその中の一つです。全部で取引先の千軒近くに及んでいます。主に北六区の外郭、軽紡ビル、北区及び東市場、独山などに分布しています。江蘇南通畳石橋家紡市場の綿布専門街の発展もとても速いです。


この間、何度も論証検討を通して、上級主管部門の同意を得て、市場会社は調整を決定しました。アパレル市場家紡区は業態を経営して、もとの家紡区の2階を計画して、毛織の製品を経営します。紡績品の貿易商向けに、二階に300余りの営業用の部屋を公開して賃貸します。市場経営開発会社の関連責任者によると、柯北白地布市場の市場が近づくにつれて、柯北の地理的な位置優勢の上昇に加えて、服装服装市場のハードウェア施設が優れていて、経営環境がいいです。調査によると、現在、関連のレンタルプランの詳細は改善されていますが、市場会社はすでに市場の暖かいエアコンの設置などの関連プロジェクトを同時にスタートさせました。

  • 関連記事

ライオンはカシミヤの注文ピークを迎えました。

都市のニュース
|
2013/9/23 21:38:00
43

石獅子市はもう紡績服装のスーパー空母と言われています。

都市のニュース
|
2013/9/23 21:17:00
28

運行データ:大連服装産業は依然として健全な発展を維持しています。

都市のニュース
|
2013/9/23 20:06:00
20

中国(大連)国際亜麻ファッション大会が成功裏に開催されました。

都市のニュース
|
2013/9/23 19:40:00
14

紹興企業は安価なスクラップ生地を利用して開発しています。

都市のニュース
|
2013/9/23 18:14:00
19
次の文章を読みます

グリノキの新しいパラギンカットソーがCISMAに登場しました。

中国国際縫製設備展覧会は今日上海で盛大に開幕しました。今回の展覧会に出席して、新しいパラギン?裁断プラットフォームを出しました。パラギン裁断ベッドの融合は数十年の経験と2.5億時間以上の各種材料、応用と操作人員の条件の下で、高品質の裁断の知識と心得を切りました。