ホームページ >

林志穎が『射彫ZERO』のウェアラブルデバイスを先取り体験

2014/9/24 16:20:00 82

林志穎、体験、射彫ZERO、ウェアラブルデバイス

ガラス窓の前に立って、足を踏み入れて、足を軽くして、遠くを見て……このシーンは、林志穎をよく知っているファンにはよく知られていない。9月22日、林志穎は彼の微博で行動芸術的な写真を公開し、ファンに「男神、何を見た?」と聞きたくなった。

  だけでなくこのように、注意深いネットユーザーは、9月21日から林志穎のマイクロブログクライアントがiphone 5 sからiphone 6に変わったことを発見したplus。事前の通知もなく、何の説明もせず、すべてが低調に見え、彼はただのアップルユーザーであり、オタクではないことを示しているようだ。これは林志穎の一貫した「テクノロジーカレー」のスタイルとは全く異なる。まさかリンゴの吸引力は林志穎にとって、弱まり始めたのだろうか。

今日の微博に戻ると、iPhone 6を干すよりも、林志穎がZERO靴を履いているこの写真は、格別に気を使っているように見える。造形は依然として「かっこよく泣いた」が、表情は何を考えているようだ。

 聞くところによると、林志穎が推薦したZEROシューズは、最近注目されている、国内初のエンドゲームとリアルタイムでインタラクティブなウェアラブル周辺機器だ。パーフェクトワールドの公式紹介によると、このウェアラブル周辺機器は、オンラインとオフライン、ゲームとエンターテインメント、現実と仮想を相互接続することができ、エンドゲームの伝統に対する革新であり、未来の人々がゲームに参加する方法を変えることを目指している。

林志穎は微博(ウェイボー)で、「普段はオンラインゲームが大好きで、暇があればずっと遊んでいます。でも健康にも気をつけなければならないので、友達にzero靴をプレゼントされてランニングに行かせてもらいました。彼はゲームの経験値も同時に蓄積できると言っていました。本当ですか。ゲームをしながらランニングしています!」と書いた。

内容から見ると、林志穎はすでにこのウェアラブルデバイスのいくつかの相互接続機能を体験している。ネットゲームを愛するプレイヤーは、経験値はゲームキャラクターごとに成長する重要なデータであり、オンラインで長い時間を必要とし、怪打ち、PK、タスクなどの方法で絶えず蓄積されていることを知っている。ZEROシューズを履くことで、運動をすることで、ゲーム内の収益を増やすことができます。こんなアラビアンナイトのことが、今は現実になるとは思わなかった。

  きっと夢想家である林志穎も「ZERO靴」のゲームへの変化に驚いたが、彼が遠くを見ているのは、将来、誰もがZERO靴のようなウェアラブルデバイスを履いて、現実と仮想の世界を自由に行き来する未来を見ているからかもしれない……。


  • 関連記事

再生ポリエステル業界の敷居が高まる

材料化学工業
|
2014/9/24 10:47:00
74

「話す」服装を想像できますか。「話す」生地の開発がスタート

材料化学工業
|
2014/9/23 11:18:00
147

秋季女装“提花面料”备受青睐

材料化学工業
|
2014/9/19 9:28:00
141

皮革廃棄物資源の再利用価値

材料化学工業
|
2014/9/18 21:54:00
117

「草木紡績」はネット生地スーパーを開く

材料化学工業
|
2014/9/18 19:24:00
77
次の文章を読みます

コバルト男装の新店舗が新疆に再進出

ここでは、世界服装靴帽子網の編集者が紹介しているのは、コバルト男装新疆に新しい店が追加されたことをお祝いすることです。コバルト男装が新疆に進出する喜びに浸ると同時に、コバルト男装の新店舗が再び新疆に進出したことは、コバルト男装を認めた最も有力な証明である。