ホームページ >

米国又は改正法律KOLマーケティングは広告内容として明記しなければならない。

2020/2/19 10:16:00 0

KO


今週水曜日、米連邦貿易委員会のRohit Chopra委員は声明を通じて、ソーシャルプラットフォーム(例えば、Instagram、YouTube、TikTok)で非広告の形でKOLマーケティングをしている会社に対して、より厳しい処罰を呼びかけています。TechCrunch(科学技術ブログ)によると、連邦貿易委員会(FTC、フェデラルTrade Comission)は5票の賛成、0票の反対で「連邦公報」(Feder Register、米政府の公式出版物)の提案を採択し、提案に基づき、同委員会は広告業界の既存規則(Enderement Gides)について提案している。見直しが必要かどうか、広く意見を求める。
長年にわたって、米連邦貿易委員会はネット紅(influuencers)に自らの協賛源を公表するよう要求してきたが、効果は微々たるものだった。最近のメールで紹介された事件では、ロード・テーラーは50ソーシャルメディアネットワークのレッドをスポンサーしていました。Instagramで服装情報を発表するのを手伝っていましたが、協賛された事実を披露するように要求していませんでした。連邦貿易委員会は、ロードテイラー百貨店が公衆を欺く行為をしていると認定し、和解の中で同社は「独立プラットフォームで有料広告を通じて事実に反する情報を発表する」ことを禁止するよう求められましたが、罰金は一切かかりませんでした。
現在、露出度を希望する多くの会社がネット紅と有名人に無料の商品を提供しています。一部の評価者はこの詳細を披露しますが、一般的には普及が信頼できるかどうかは分かりにくいです。それとも披露されていない協力関係から来ています。今、連邦貿易委員会はこのような不正行為に厳しい打撃を与えることを決めましたが、彼らは広告の発行元と製品会社に焦点を当てて、ネットの人気者ではありません。Chopra氏は「個人ネットの赤はより多くの収入を得るために自分の興味を公開しているので、問題はない。しかし、会社がこれらのネットにお金を払って、彼らに自分の裏書きと評価に利益がないように見せかけて宣伝したら、不法な賄賂に認定されます。
このような詐欺行為の悪化を防ぐために、連邦貿易委員会はより良い展望が必要です。
一部の会社はネットに赤い圧力をかけて、彼らにわざと協力関係を隠すように要求しています。連邦貿易委員会はこれに対して非常に不満を持っています。2016年、ビデオネットのMachinimaは詐欺的な広告で訴訟され、最終的に連邦貿易委員会と和解に達しました。同社はXbox One広告で、YouTubeキャスターに広告費用を支払うことは明らかにされていませんでした。和解協議には罰金は含まれておらず、プラットフォームの今後の原生広告に対して威嚇的な役割を果たしていません。しかし今、連邦貿易委員会は「既存の規則を正式な法律に組み入れる必要があり、違法行為を必要とする(民事)処罰が得られる」と呼びかけています。
この声明は特に、インターネットの人気マーケティングの上昇を示すいくつかのアプリケーション(Instagram、YouTube、TikTokを含む)を指名し、様々な「偽アカウント、偽ポイントの賞賛、偽ファンと偽コメントがあふれるデジタル経済の中で」真実の情報を見つけるのが難しいと述べた。言い換えれば、連邦貿易委員会はこれらの偽の友人にうんざりしています。

出典:白鯨出航作者:白鯨出航

  • 関連記事

疫病の下、救出を待つ電気商の生放送。

ニュース
|
2020/2/18 17:10:00
0

キノコ街の抗疫:初回は口銭がなく、実物は生放送で200万円を販売しました。

ニュース
|
2020/2/18 17:07:00
0

「一時停止」の中国のサプライチェーンと消費市場は国際ファッショングループの損失をいくらにしますか?

ニュース
|
2020/2/18 17:07:00
0

ユニクロ柳井正:1勝9敗、試練を経た成功は最も貴重です。

ニュース
|
2020/2/18 17:07:00
0

宝を洗って1つの偽のマスクの商店を訴えて百万を賠償してそして謝罪を求めます。

ニュース
|
2020/2/18 17:04:00
0
次の文章を読みます

今シーズンのニューヨークファッションウィークの8つのポイントはここにあります。

人々は何を討論していますか?どのデザイナーが真っ赤ですか?なぜこれらが重要になりますか?