ホームページ >

創業の道で誰が涙を信じますか?

2007/10/27 0:00:00 7

その時、私は故郷に帰りました。すべてはよく知っている見知らぬ人です。ここの人情をよく知っています。ここのやさしい方言を熟知していますが、故郷の変化に慣れていません。

それで、仕事に行くしかないです。だんだん関係を回復します。

倩の出現は私が帰ってきた後で、再び一緒に歩いてきたのです。以前は私達が知っていましたが、よく分かりませんでした。

彼女はオープンタイプの女の子で、しかも綺麗で、生まれつきのいい声を持っています。

後ろには多くの追求者がいて、彼女にますますの軽蔑を生み出しています。

彼女と一緒にいる感じが好きです。爽快です。

当時の状況は似ているかもしれません。同じように飛びたいという考えがあるかもしれません。もともと他の人のような無為さではなく、同じように男に対する軽蔑心を持っているかもしれません。

一緒に街をぶらつき、一緒に食事をします。彼女は美容の専門家ですから、仕事が終わったら、彼女たちを迎えに行きます。

もしこの時に現れたのがチャンスというならば、むしろ私達に与えられた試練であり、試練である以上、私達の今回の創業は失敗するかもしれません。

その時友達がいて、化粧品の代理をしていました。彼女の誕生日パーティーで化粧品のサプライヤーと知り合いましたが、実は当時はあまり好きではありませんでした。

帰ってきたら、私は于倩に話しました。彼女は笑って私に言いました。「気をつけてください。彼女の意図に気をつけてください。」

私は対処しましたが、実は私の心の中では、彼女たちのような人に対して、どこに生臭くない猫がありますか?

このように丁寧な電話応対から時には冗談を言って、その後に至って、彼女は面白い話をして私達に代理をしてもらいました。

于倩さんは美容の専門家ですから、化粧品に精通しています。そして、市のアフターサービスの仕事を備えています。

実は代理はとても簡単です。サンプルをお客さんに見せたり、試用したりします。製品が承認されたら、また注文します。

だから、私たちが資金を入れる必要はありません。

その時は考えが簡単すぎたかもしれません。今考えてみますと、天からパイが落ちますか?

でも、業務を展開することは心から喜びでいっぱいです。

私たち二人はあまり貯蓄していません。走ってもお金がなくなります。

生存のために、友達にはっきり見させないようにします。忙しくない時に、私達二人は家事掃除係をしたことがあります。私達は二元の運賃を節約するために、早めに出発して、お客さんのところに行って説明して、デモンストレーションをします。

私たちはこの市で展開している業務のために、3回無料で提供します。

どれだけの白眼を経験したか分かりません。他のブランドの代理店の冷笑を経験しました。他の人に返答する力はありません。もっと多い時、一緒に家に隠れて泣いています。

支払いはいつも受け取りがあります。

私達が運送してから三ヶ月が経ちました。もうこの市の業務量をほぼ安定させて、基本的な費用を維持できます。

現状に満足していない私たちは、外郭の空間を求め始めました。いつもいくつかの県や地域の都市で、このように一緒に巡回します。

前の段階でまとめた経験かもしれませんが、この時は美容室への売り込みが容易になりました。

このように私達の視線に入ったのはこの地区の一番大きな化粧品専門店です。販売員から少しずつ連絡を取り始めました。毎日デパートに入り浸っています。毎朝早くそのデパートの主管マネージャーを待っています。

何度かの接触を経て、やっと私達の商品の代理販売に同意しましたが、営業マンの引渡しは私達が負担します。

仕事はこのように解決したと思いますが、主管マネージャーが一緒に食事をすると言いましたが、どうすればいいか分かりません。なぜなら、私と于倩さんの二人の体に合わせて、全部で500元にも満たないので、やはり回収した代金です。

残念ながら、私たちは約束しかできません。食事後、もう夜9時過ぎです。早く帰るシャトルバスがないので、まだいいホテルを選んで泊まります。

お客さんが送ってくれたので、彼もそこに住んでいます。一緒に手続きをしました。

一緒にトランプをしました。本当のことを言えば、私たちは遊べないので、ずっと負けてしまいました。興味がなくなりました。

11時過ぎに、私達は帰って休みます。彼は倩に残してもらいたいと言いました。彼を満足させるだけが最終的な協力条件です。

私は倩さんがこのようにしないことを知っています。私達は誰もこのようにして私達が軽蔑している男を助けません。倩さんが冷たい水を彼にかけた時、何を意味するのか分かります。私達は一緒に手をつないでホテルを出ました。決済した後、従業員は彼の費用を私達の頭にも精算しました。

私たちは他の人の前で涙を流さずに前に進みます。

タクシーに乗るお金がないので、携帯に電気がありますか?ここから70キロ以上離れたところに帰ることにしました。

_道中、私達は恐れを持っていて、辛酸を持っていますが、私達は涙を流さないことにしました。

そこで互いに慰めて、お互いに励まして、私達が方向があるためです。

本当に神様の試練かもしれません。途中で小雨が降ってきました。

夏ですが、風はまだぶるぶると冷たいです。

抱いて、感じたのはやはりだんだん大きくなる雨粒だけです。

彼女の涙があるかもしれません。自分の涙を感じたからです。彼女が言ったのを覚えています。「私たちは泣かないです。涙を流している人を信じてくれる人はいません。何ができますか?」

お互い支え合いながら、一緒に家に帰る道を歩いていきます。

それは一番つらい夜だと思いましたが、徹底的にこれをなくした時になって、その夜は終わりではないと分かりました。

  • 関連記事

創業者が備えなければならないのは何時ですか?

創業必修科目
|
2007/10/25 0:00:00
8

開店5つの注意事項

創業必修科目
|
2007/10/18 0:00:00
9

創業者の9大素質の10条の規則

創業必修科目
|
2007/10/18 0:00:00
9

創業ガイド:無舗創業はどうやって入手しますか?

創業必修科目
|
2007/10/18 0:00:00
12

あなたが変わらないなら、あなたは淘汰されます。

創業必修科目
|
2007/10/10 0:00:00
9
次の文章を読みます

高徳康:どのような人が起業に向いていますか?